寿たらこ『SEX PISTLS』2巻


1巻を買ってから1年半くらい?
続きを読みたいとずっと思っておりましたら
復刊でございます。
毎月刊行なようでしばらくは楽しめそうです。

SEX PISTOLS 2 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

SEX PISTOLS 2 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)


基本的に攻の都合で話が進む感じですが
それがいいんです。。

攻は普段は周りにペースを乱されることなく余裕なくせに、
受が逃げようとしたり、自分の思い通りにならないと
急に、思いが高まってつい暴走しちゃうとこが萌えなのです。
乙女心の半分以上を占めているであろうM心と母性本能が
キュンするわけです。
「メンドクセー」と思いつつも「そんなに受のことを・・・」
というアレです。

攻がフューチャーな作品ですが、かわいい受好きにも
萌えだと思いますよ。
攻めにホンローされる受が楽しめるのではないかと。
ま、筋肉ですけども。
メガネッコいいんちょ(耐え忍ぶ系)好きな方にたまらんのじゃないですか。


はやく続きが読みたいものです。ムハー。