隣の801ちゃんやら、腐女子彼女やら。
世間の目はヲタな彼氏から腐な彼女にも及んでいるようですが。

実際、腐女子で彼氏は普通という人は結構いるではないかと思う。
”擬態”じゃないけど女子はヲタ部分を上手く隠せる人が多い、気がする。
(実際どうかは知らないけど個人的な経験上)

で、腐な女子で、オタじゃない彼氏がいる人ももちろんいるわけです。
気になるのが、

腐女子彼女は非オタ彼氏にいかにして腐を隠しているのか」
もしくは
腐女子彼女は非オタ彼氏にカミングアウトしているのか」

どうなんでしょうね。
彼氏のキャラクターにもよるんでしょうけど。


オタ彼氏よりもカミングアウトしにくいのは事実な気はしますが。

なかなか周りにそういった方たちをいないので生々しいサンプルが得られません。。



唯一知っているのは家にあった「麗人」が見つかってバレた、というもののみです。