名前バトン

レモンさんにいただきました。

□あなたのHNは何ですか

ヨヨコ。

□由来は何ですか

本名をいじりました。

□差し支えなければ本名もお願いします

差し支える恐れがあるのですいません。

□本名の由来は何ですか

姓名判断で、画数のよい名前の一覧の中からマシなものを選んだらしい。

□過去に使っていたHNを教えてください

246(ニョロ)

□過去につけられたあだ名を教えてください

ぶっちょ。部長だったんです。太っちょとかいうことではありません。実際はどうかはさておいて。

□今までこの名前かわいいと思った名前はありますか

これといったないやも。あえて言えばアランジアロンゾのキャラクター「うおくん」。潔い名づけ方が好きです。

□一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか

呼びたいようにどうぞ。ただしHNは不可。

□HNと本名どちらが好きですか

HNが本名だったら違った人生を送っただろうと思います。

□また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

それほど、こだわりはありません。

□回す5人

誰が見てるかわかりませんので、気が向いた方どうぞ。


HNを適当に付けがちなので、由来を尋ねられちょっと困りました。