なんだろう。私はヘタレ受け、ピュアっこ受けは萌えないらしい。でも直野さんはゲイカップルに子供を絡めることで家族を描く作品が多くて、そこがちょっと好きかも。

久しぶりにBL新規開拓。最近はレビューなんかで取り上げられた作品でしか新規開拓してなかったけど、なんでか知らんが購入。直感て大事。とてもおもしろかった!短編5作品が収録されているんだけど、どれもイイ。ドキドキ感を伝えるのがやたらと上手い。主軸となるストーりーに小エピソードを絡めるのがまた上手い。また小エピソードがいい具合で。他作品も読まねば!新規開拓も大事だな。

心の中で名作を読みたいなフェアー開催中。

明日はDeathNoteの新刊と水城せとなのBL本を購入予定。